こんにちは!岡本工業です。
弊社では、京都府宇治市を拠点に、鉄骨工事や鉄骨鳶などを承っております。

今回は、先日行った施工の様子をお見せいたします!

施工実績







いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報などを発信していきます!


安全・確実な鉄骨工事は岡本工業にお任せください!


岡本工業はこれまで、商業施設・ビル・マンション・老人ホームなど多くの建物に携わってまいりました。
高い施工技術はもちろんのこと、安全面・マナー面にも配慮した工事をお約束いたします。

◎鉄骨鳶
“現場の華”とも呼ばれる鉄骨鳶ですが、業務の性質上、常に危険と隣り合わせの仕事です。
建築物の骨組みに関わる重要な作業だからこそ、徹底した安全管理と高い施工技術で、信頼していただける工事を行います。

◎鉄骨工事
現代の大規模建築・高層建築を支えているのが鉄骨です。建物全体の強度と精度を担保する鉄骨工事に、岡本工業は妥協やミスを許さず取り組んでおります。

◎鍛冶工事一式
鉄骨を設計図どおり正確に組み上げるために欠かせない作業が鍛冶工事です。弊社では、熟練の鍛冶工が、詳細な設計図を元に一つ一つ調整した鋼材を、精巧かつ精密な技術で組み上げていきます。

◎その他
上記以外にも、鋼材で造られた階段設置時の調整や、錆び止め塗装などを承ります。

岡本工業は、企業としての責任感と、職人それぞれの高いプロ意識で、ご依頼主さまにご納得いただける工事をお約束いたします。

お見積もりは無料です。


鉄骨に関することでしたら、ぜひ一度弊社にご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


岡本工業
〒611-0014
京都府宇治市明星町二丁目39-21
TEL:0774-85-2545
FAX:075-320-3494