こんにちは! 岡本工業です。
弊社は京都府宇治市を拠点に、鉄骨工事や鉄骨鳶などを承っております。

今回は、6月に行った施工の様子をお見せいたします!

■施工実績

現場:兵庫県三木






いかがでしょうか?
これからも情報を発信してきます!



鉄骨に関するご相談はお気軽に!

鉄骨鳶・鉄骨工事・鍛冶工事の専門業者として、求められるニーズにお応えすることはもちろんですが、現場でのマナーやご依頼主様への対応など施工技術以外のことにも気配りを忘れません。
また、スタッフ間のチームワークが非常に良くフットワークが軽いことから、柔軟な対応に自信があります。

■業務のご案内


◎鉄骨鳶

ビル・マンション・公共施設などの鉄骨造の建物において、建築図面をもとに骨組みを組立てていきます。
“現場の華”とも呼ばれますが、大規模な現場での施工が多く、常に危険と隣り合わせの仕事です。
徹底した安全管理と、高い施工技術をもって、ご依頼主様のご期待に沿った工事を行います。

◎鉄骨工事

建物が完成したときには、私たちの仕事のほとんどが外からは見えなくなりますが、それに甘えた仕事をするようなことは、決してありません。
安心してご利用いただける建物がそこあるということが、私たちの確かな仕事の証明であり、誇りです。

◎鍛冶工事一式

鉄骨を設計図と寸分の違いもなく組み上げるために欠かせない作業が、鍛冶工事です。
熟練の鍛冶工が、詳細な設計図を元に一つ一つ調整した鋼材を、精巧かつ精密な技術で組み上げていきます。
その技術があってこそ、地上何十メートル、何百メートルもの建物を長期維持することが可能となります。


鉄骨工事や鉄骨鳶など、工事に関するご要望はぜひお気軽に弊社まで!