2020年12月の一覧

ミリ単位のズレも許さない確実な施工をお約束!

こんにちは!岡本工業です。
弊社は京都府宇治市を拠点に、鉄骨工事や鉄骨鳶などを承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績のご紹介!

安全面・マナー面にも配慮した高品質の施工が定評!

弊社が手掛ける建物は、商業施設やビル、マンションなど大型建築物です。
これらの建物の骨組みを作っている私たちの仕事は、ミリ単位のズレも許さない確実な施工を行うことです。
あらゆるご依頼に、抜群のチームワークで、フットワーク軽く柔軟に対応いたします。
高い施工技術はもちろんのこと、安全面・マナー面にも配慮した工事をお約束いたします。

弊社の業務内容をご紹介

・鉄骨鳶・・・タワークレーンやラフタークレーンを使い上空に吊り上げられた鉄骨を建築図面をもとにボルトで組み立て、確実に固定していきます。
・鉄骨工事・・・建築物の骨格となる鉄骨。大きな荷重に耐え、長期にわたって建物全体の強度と精度を保ち続けることができるように妥協やミスなく確実に施工してまいります。
・鍛冶工事一式・・・熟練の鍛冶工が、詳細な設計図を基に一つひとつ調整した鋼材を、精巧かつ精密な技術で組み上げていきます。
このほか、鋼材で作られた階段設置時の調整や、錆止め塗装なども承ります。

弊社は、鉄骨のプロフェッショナルです。
鉄骨に関することなら、どんなことでも弊社にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績のご紹介!

こんにちは!岡本工業です。
弊社は京都府宇治市を拠点に、鉄骨工事や鉄骨鳶などを承っております。

今回は、12月に神奈川県で行った施工とで岡山県で行った施工のようすをご紹介いたします!

施工実績

施工現場:神奈川県
施工内容:建て方一式




施工現場:岡山県
施工内容:ボルト入れ本締め


今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ